湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アカスリがあって良い。 硫黄の香りの温泉に温まってからのアカスリは最高でした。 スタッフの対応もとても良かったです。
アカスリがあって良い。 硫黄の香りの温泉に温まってからのアカスリは最高でした。 スタッフの対応もとても良かったです。