上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あまり見たことのないイルカショーで楽しかったです✨ 大水槽のトンネルも魚たちのお腹が見えていいと思いました!
あまり見たことのないイルカショーで楽しかったです✨ 大水槽のトンネルも魚たちのお腹が見えていいと思いました!