美南海 名護店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回1人で参加しましたが、丁寧に潜り方を教えてもらって安心して楽しめました。また今度は友達と一緒に参加しようと思います。ありがとうございました。
今回1人で参加しましたが、丁寧に潜り方を教えてもらって安心して楽しめました。また今度は友達と一緒に参加しようと思います。ありがとうございました。
初めてのダイビング、楽しんで頂けた様で嬉しいです♪ 是非またご一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしていますね〜
ラストは上手に立つことができてましたよ〜♪楽しんで頂き、誠にありがとうございます!