美南海 名護店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
下手だったけど優しくしてくれました! ありがとうございました!
下手だったけど優しくしてくれました! ありがとうございました!
初めてのダイビング、楽しんで頂けた様で嬉しいです♪ 是非またご一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしていますね〜