農業公園ぽんぽこ村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
沢山の野菜を子供と一緒に収穫できて親子共々とても良い経験が出来ました! 収穫した野菜は、とても美味しかったです! また違う季節に行こうね!と約束しました! スタッフの方も優しく、親切でした。 またお世話になります!
沢山の野菜を子供と一緒に収穫できて親子共々とても良い経験が出来ました! 収穫した野菜は、とても美味しかったです! また違う季節に行こうね!と約束しました! スタッフの方も優しく、親切でした。 またお世話になります!
こちらこそありがとうございました♪ 至らない点もあったと思いますが頑張りますので、また気軽に遊びにいらして下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご来園誠にありがとうございました。 嬉しいコメントも重ね重ねありがとうございます(^^♪ これからも頑張りますので、また気軽に宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 楽しかったですね♪また気軽に宜しくお願い致します!
こちらこそです♪ ご来園誠にありがとうございました! また気軽に遊びに来て下さいね(^^♪
ご来園誠にありがとうございました。 嬉しいコメントも重ね重ねありがとうございます!!! 新じゃがも掘れて楽しかったですね(^^♪ また気軽に遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心より...