博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昔の建築物を残してくれていることがありがたい。またスタッフの説明がとても良かった。勉強になった。ありがとうございました。
昔の建築物を残してくれていることがありがたい。またスタッフの説明がとても良かった。勉強になった。ありがとうございました。