大阪城天守閣の口コミ

5 / 5素晴らしい!
編集する
子供達と行きましたが、中は近代的でエレベーターもあったので登るのは他のお城より楽でした。
本日は混雑中だったのでベビーカーは預かって頂きました。

大阪城天守閣の新着口コミ