大阪城天守閣の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
外国人観光客4名を案内するのに使わせていただきました。 待ち行列に並ぶことなくスムーズには入れたのでとても便利でよかったです。
外国人観光客4名を案内するのに使わせていただきました。 待ち行列に並ぶことなくスムーズには入れたのでとても便利でよかったです。