横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカとても可愛かったです! 餌やりと握手子供にはイルカと触れ合える貴重な体験でした!またやりたいです 写真もとても綺麗に撮れてて良かったです
イルカとても可愛かったです! 餌やりと握手子供にはイルカと触れ合える貴重な体験でした!またやりたいです 写真もとても綺麗に撮れてて良かったです