横浜・八景島シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ペンギンとオタリアとゼニガタアザラシをめちゃめちゃ近くで見ることが出来て良かったです!案内や説明してくれるお姉さんも優しくわかりやすく教えてくれたので良かったです。初めて行ったのでオタリアの赤ちゃんがいるの知らなかったのですがオタリアの赤ちゃんが見れたのがラッキーでした!めっちゃめっちゃ可愛かった♡

横浜・八景島シーパラダイスの新着口コミ

店舗情報

横浜・八景島シーパラダイス 口コミ(30,410)
この店舗をシェアする