いきものたちがきれいにみえるよう計算されていると思われる照明、おそうじ屋のリーフレット。楽しんでもらおうという気遣いを感じ、コンパクトながらまた来たくなる水族館でした。水族館側が楽しみながらソーシャルディスタンスを保てるよう工夫してくれているのに、我先に観ようとする家族連れが多かったのが残念。
すみだ水族館の新着口コミ
-
4 / 5とても良いクラゲ!チンアナゴ!ペンギン!何回行っても楽しめます! 展示数自体は絞られていて割とサクッと見られます。
みわ投稿日 0
-
3 / 5良い内容はとても良かったが、ボリュームが少なかったのが残念。ペンギンを近くで見れるのは良いですミヤシタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人もこどもも一緒に楽しめる水族館。ペンギンの相関図はいつ見ても可愛くて面白い!飼育員さんたちの愛情が伝わります。おさかなちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い小3と2歳の子供を連れて行きました。1日遊べる規模ではないので、ソラマチでの買い物とセットで楽しめます。 ペンギンとの距離は近く、クラゲは神秘的で癒されました。 ただ、館内は空調がきい...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小笠原観光協会のスタッフさんや、小笠原ホエールウォッチング協会の辻井さんと直接お話できる機会も、あって良かったです。海の生態系ついて、興味があるので、また、参加したいです。ほえちゃん投稿日 0