安比高原の口コミ

5 / 5素晴らしい!
山頂は風が強かったんですが、目的の雲海と、天空ブランコに乗る事ができました。寒いのでちゃんと防寒は必要です。
ゴンドラの入り口にホワイトボードで「雲海 あり」と記入されてたのは良かったです。あらかじめ情報があると助かります。

安比高原の新着口コミ