Verde Odai(ベルデオオダイ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子SUPでお世話になりました。初めてでアクティビティも久しぶりなのに、子どもを乗せて一人で漕ぎきれるのか不安でしたが、最後まで楽しむことができました!またやりたいです!
親子SUPでお世話になりました。初めてでアクティビティも久しぶりなのに、子どもを乗せて一人で漕ぎきれるのか不安でしたが、最後まで楽しむことができました!またやりたいです!