ふなばしアンデルセン公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4連休の中日だったのでかなり混雑しており、北駐車場は10時すぎには満車、遊具エリアの芝生もテントがたくさん、フードショップや乗り物は長蛇の列、という状況でしたが気候はとてもよくこどもたちはアスレチックでたくさん遊んで楽しめました。次回は入園時間やお昼ごはんの持ち込みなど事前に計画してもっとたくさん遊べればと思います。

ふなばしアンデルセン公園の新着口コミ

店舗情報

ふなばしアンデルセン公園 口コミ(568)
この店舗をシェアする