博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
予想以上に園内が広くとても楽しめました。 広すぎて回りきれないくらいでした。 市電、SLも味があり、足の疲れを癒しながら過ごせました。
予想以上に園内が広くとても楽しめました。 広すぎて回りきれないくらいでした。 市電、SLも味があり、足の疲れを癒しながら過ごせました。