天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
観覧の工夫がされていて良かった。
庶民的な感じも良かった。
休憩できる所が多く良かった。
地図と方角の標識が若干わかりにくかった。
工事中が多くて残念だった。

天王寺動物園の新着口コミ