草津湯元 水春の口コミ
3
/
5良い
投稿日
街のなかの入浴施設で、気軽に行けるのがいいですね。 夜は人が多くてごみごみしてるから、日中のほうがゆったりできるかも。
街のなかの入浴施設で、気軽に行けるのがいいですね。 夜は人が多くてごみごみしてるから、日中のほうがゆったりできるかも。