天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
久しぶりに行くと、リニューアル工事中のところあったり、見れない動物もいましたが、遠目からと間近で動物が見れたりと子どもたちが喜んでいて満足です。たくさん歩いて、寝てくれていい運動にもなりました。

天王寺動物園の新着口コミ