伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
超メジャー観光地ということで、値段が高いだけで大したことない動物園だと思ってました。 が、しかしそもそも動物園の概念を飛び越えていました。 おりに入った動物を見るのではなく、人間がおりにお邪魔する感じ。 概念が崩れました。年内にGOTOでリピする予定です。