サンリオピューロランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ネームプレート目当てで行きました! マフィンちゃんが好きなのでポシェットがあって嬉しかったです♡もっとマフィンちゃんのグッズ増えたらいいな〜
ネームプレート目当てで行きました! マフィンちゃんが好きなのでポシェットがあって嬉しかったです♡もっとマフィンちゃんのグッズ増えたらいいな〜