横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
屋上の足湯が 最高です だいぶ寒くなってきましたが まだ気持ちよく きれいな夜景が見れました 岩盤浴も いろいろあってたのしかったです また行こうと思います
屋上の足湯が 最高です だいぶ寒くなってきましたが まだ気持ちよく きれいな夜景が見れました 岩盤浴も いろいろあってたのしかったです また行こうと思います