猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
うるさい客が居ても注意せず、店員が 猫じゃらしで遊んでいて、遊んでいるとおやつをあげたりしている。楽しみにしてお金を出して遊ぼうとしているのを邪魔された気分だ。
うるさい客が居ても注意せず、店員が 猫じゃらしで遊んでいて、遊んでいるとおやつをあげたりしている。楽しみにしてお金を出して遊ぼうとしているのを邪魔された気分だ。