梵天の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉・サウナ共に気持ちよく入れました。 サウナ室内会話しないように書いてありますが、常連さんは気にしない様子でした。気になる方はお気をつけて。
温泉・サウナ共に気持ちよく入れました。 サウナ室内会話しないように書いてありますが、常連さんは気にしない様子でした。気になる方はお気をつけて。