アソビュー!
関東
東京都
渋谷・目黒・世田谷
目黒区・自由が丘
サーティワン アイスクリーム
みみ さまの口コミ
サーティワン アイスクリーム
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2023/11/17 金
めちゃくちゃよいです!子供達も最高に楽しんでめした!
サーティワン アイスクリームの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
ちょうど「よくばりフェス」をやっていたので活用しました!31のアイス10個は夢のようです!こちらは一部ポイントを利用して購入したので大変お得でした!
アンナ
投稿日
2026/6/28 日
0
1
/
5段階中
複数枚購入すると、使用済みと不使用のものが区別がつかず、使いづらい。そして、お店で読み込めない時もあり、2枚分を損した。アイスは美味しいけど、システムを変えて欲しい。
しゅん太郎
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
いつもアイスを購入する時は少しお得にアゾビューのクーポン購入して使っています。
hanamai
投稿日
2026/6/28 日
0
4
/
5
とても良い
誕生日にサーティワンのアイス食べたい!と子どもが言うので購入。失効しちゃうポイントの消費もできたし、ご褒美アイスに子どもも喜ぶし、買ってよかった。また購入したい。
rikujiro3
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
ポイント消化に使っています。子供達も喜ぶので、一石二鳥です。
ちろ
投稿日
2026/6/26 金
0
前の口コミへ
口コミ一覧(2,176)
次の口コミへ
店舗情報
サーティワン アイスクリーム
口コミ(2,176)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全2件
【10円割引】全国のサーティワンで使える!サーティワ...
食べ歩き・グルメツアー
指定無し
指定無し
1,000
990
円
〜
全国のサーティワンで使える!レギュラーシングルデジタ...
食べ歩き・グルメツアー
指定無し
指定無し
420
円
〜