お誕生日でチケットプレゼントだったり、スタッフの皆さんにもおめでとうと言って頂きとても楽しい思い出になりました!
東京ジョイポリスの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんの演技力に驚いた!平日の割には雨の日だったので少し混んでいたかもしれないけど、それでも十分満足できる内容でした。
ノリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アメリカから来た友達と3人で行きました。雨だったので室内で遊べて良かったです。Satn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの接客も良くて楽しかった。人も少なかったので乗り物をとても楽しめた。ふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお得に遊ぶことができました!アトラクションも30分以上並ばずに楽しめて良かったです!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!逆転裁判のためだけに行きましたが、想像以上に満足しました!怖いのダメでも乗れるものがたくさんありますし、雨に濡れないし広すぎず疲れないです!まわりも遊べるところが多いし、誕生日の割引が...おかゆ投稿日 0