天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
昔と違いトイレも綺麗で、どんどん良くなって行ってる様ですが、改装中だらけで動物が少ない様な…

何よりゾウがいないのが残念ー
動物園にゾウとキリンは必須でしょ!

天王寺動物園の新着口コミ