湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いつきてもやわらかくていいお湯でした。風呂上がりに天丼いただきました。とても美味しかったです。

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ