横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
全般的に良かったです。3時間ぐらいで帰る予定だったが、食事を含めて6時間滞在することになりました。飽きることなく楽しい時間を過ごしました。しいて言えば、足湯の景色は抜群でしたが、寒かった日に行ったのもあり、お湯がぬるくて寒かったです。それ以外は満足でした。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ