Verde Odai(ベルデオオダイ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夫婦で参加しました。この時期の宮川は寒いかな、と警戒していたけど、ほとんど濡れずにあそぶことができて、水もとっても澄んでキレイでした。ゆったり楽しい時間を過ごせました。
夫婦で参加しました。この時期の宮川は寒いかな、と警戒していたけど、ほとんど濡れずにあそぶことができて、水もとっても澄んでキレイでした。ゆったり楽しい時間を過ごせました。