喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
仕事終わってその直行。
12時間居て かなりゆっくりしてきました。

食堂もあるし おすすめです。
〆にマッサージ機して帰って来ました。

風呂場の洗い場の臭い 前は気になったけど、今回は気にならずに使えました。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする