Sea World(シーワールド)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
電話対応やマリンスポーツ時、スタッフさんの対応が丁寧でした。とてもフレンドリーで明るくて雰囲気が良かったです。今回、マリンスポーツ2種+パラセーリングを予約したのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!しかも安い! 撮った写真をアップロードしてくれるのは良いのですが、一部アップロードされていない物もあったので、星4の評価です。
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...