伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
驚くほど動物との距離が近くて、大満足です(^^) ただし、有料で動物たちにあげられるエサの量が1回分が少なすぎるので、もう少したくさん入ってると嬉しいです!
驚くほど動物との距離が近くて、大満足です(^^) ただし、有料で動物たちにあげられるエサの量が1回分が少なすぎるので、もう少したくさん入ってると嬉しいです!