伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リピです✨✨今回もすごく楽しかったです! 相変わらず苦手なので丁寧に説明されてもなお理解ができずに困ってても必ず助けてもらえます😌 リピしまくったらいつが1人でできるようになるのかなー?
リピです✨✨今回もすごく楽しかったです! 相変わらず苦手なので丁寧に説明されてもなお理解ができずに困ってても必ず助けてもらえます😌 リピしまくったらいつが1人でできるようになるのかなー?
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。