OSAKAアート&てづくりバザールVOL.44の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行った。どの作家さんも才能に溢れていて、見ているだけで楽しく、とても価値のある体験だった。また是非いきたい。
初めて行った。どの作家さんも才能に溢れていて、見ているだけで楽しく、とても価値のある体験だった。また是非いきたい。