伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨が降ったりやんだりの生憎のお天気でしたが、主要地までそれぞれ屋根付きの通路が繋がっていたり、シャボテンも温室内だったりでとても楽しめました!子ども達は動物の餌やりと、シャボテンの寄せ植えが楽しかったようです。
雨が降ったりやんだりの生憎のお天気でしたが、主要地までそれぞれ屋根付きの通路が繋がっていたり、シャボテンも温室内だったりでとても楽しめました!子ども達は動物の餌やりと、シャボテンの寄せ植えが楽しかったようです。