上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日のお昼頃にいきました。サンタさんが餌やりをしていたり、イルカショーもサンタさんの登場で子供がとても喜んでいました。店内で食事をしました。とてもおいしかったです。
日曜日のお昼頃にいきました。サンタさんが餌やりをしていたり、イルカショーもサンタさんの登場で子供がとても喜んでいました。店内で食事をしました。とてもおいしかったです。