志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
12月の平日に行ってきました。 人も少なく、待ち時間もほぼなし。 天気が良かったので寒さも何とか大丈夫でした。
12月の平日に行ってきました。 人も少なく、待ち時間もほぼなし。 天気が良かったので寒さも何とか大丈夫でした。