喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
盛岡に寄ったついでに在来線で一駅の仙北町駅まで移動して徒歩で12分位で到着。いろんなお風呂がある上に上の階では岩盤浴と寝転びスペースがあり良かったです。肩甲骨剥がしをお願いしたのですが、右腰はコリコリで左肩甲骨は剥がれないほどくっ付いていると。近くなら頻繁に通いたいです。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする