横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてカワウソと握手しました! とても肉球が柔らかくて とても可愛かったです!! 次も行ったらぜひやりたいです!
初めてカワウソと握手しました! とても肉球が柔らかくて とても可愛かったです!! 次も行ったらぜひやりたいです!