All Blue(オールブルー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6才の娘と参加させていただきました。きめ細やかなご配慮をいただき、安心して楽しむことが出来ました。 娘はシュノーケリング中、シュノーケルをを咥えながら、ずっと「サカナいっぱい!キレイ!あそこ見て!」と喋り続けていました。シュノーケリングもターザンロープももっとやりたかったみたいで、帰りのレンタカー内でブツブツ言いながら寝てしまいました。また機会があれば是非参加させていただきます。ありがとうございました。
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...