上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スムーズに入館できました! まるで海の中にいるような空間がたくさんあり魚たちも元気がよく見惚れました。人も少なくゆっくりと見れて良かったです。
スムーズに入館できました! まるで海の中にいるような空間がたくさんあり魚たちも元気がよく見惚れました。人も少なくゆっくりと見れて良かったです。