石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
SUP、カヌー両方体験させていただけて、本当に楽しかったです!(*^^*)スタッフさんは終始優しく笑顔で、最後に送ってくださった写真はどれも綺麗で忘れられない思い出になりました!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...