天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
動物が近くて子供も喜んでいます。今は工事している所があり、動物が少なく感じられさびしいです。虎があんなにスペースあるのにいなくていつも残念に思います。

天王寺動物園の新着口コミ