志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空いてるのを期待していったら感謝デーなのか激混み^^; ちょっと残念。 ご飯もアトラクションも地味に並ぶのでちょっと疲れました。
空いてるのを期待していったら感謝デーなのか激混み^^; ちょっと残念。 ご飯もアトラクションも地味に並ぶのでちょっと疲れました。