NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1日で全てのアクティビティ回るのは かなりすいてないと厳しいかなと思います。 泊まりでゆっくり出来たらもっともっと楽しめたかも!2人乗りのバギーが休止中だったのが残念でした。それと、怖がりな人や高所恐怖症の人はは目玉のアクティビティが楽しめないので退屈かも