石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてでしたが、カヌーもSUPもどちらも楽しめて大満足でした!インストラクターさんが優しくて面白くて、綺麗な写真をたくさん撮ってくださったので帰ってからも充実した気分になれました!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...