極楽湯 彦根店の口コミ

3 / 5良い
レストランや待ち合いスペースは広くゆっくり過ごせてよかったが、お風呂は町中の銭湯を少し広くした感じなので、浴槽もあまり広くなくゆっくり入いるという感じではなかった。

極楽湯 彦根店の新着口コミ