ルビーパレスの口コミ

2 / 5段階中
他のスパ施設に比べて何かにつけ(就寝時のブランケットなど)有料でした。
パウダールームに設置してある蛇口から出る水が何故かぬるぬるしており気持ちが悪かったです。

ルビーパレスの新着口コミ