天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
午前中は空いており快適。 一つ一つは大きくはないが 露天風呂の種類は多く 綺麗でした。 水風呂もいい感じなので サウナがミストのみなのが 少し残念です。 少し残念です。
午前中は空いており快適。 一つ一つは大きくはないが 露天風呂の種類は多く 綺麗でした。 水風呂もいい感じなので サウナがミストのみなのが 少し残念です。 少し残念です。