伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
動物の餌にゴキが。。。 後は、エサを狙ってねずみが。。。 でも、楽しめました。雨でも楽しめました。 小6の息子もまた行きたいと、楽しんでいました。 ゴキが、残念。
動物の餌にゴキが。。。 後は、エサを狙ってねずみが。。。 でも、楽しめました。雨でも楽しめました。 小6の息子もまた行きたいと、楽しんでいました。 ゴキが、残念。