伊豆シャボテン動物公園の口コミ

3 / 5良い
動物の餌にゴキが。。。
後は、エサを狙ってねずみが。。。

でも、楽しめました。雨でも楽しめました。
小6の息子もまた行きたいと、楽しんでいました。

ゴキが、残念。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ